美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

ニーハオトンシン

2006年04月

あなたはUFOを見たことがありますか?

ニーオトンシン 2006年4月号  倉本 健治

最近、福島大学経済学部の教授の飯田先生による、講演のCD「生きがいの創造」を聞きました。
(既に本で読んでる方もおられるでしょうが)所がCDですと、前世・現世・死後の世界の事がリアルに(医学的にも認められております)語られ、感動と共に衝撃を受けました。
(あの江原さんと同じ様な事を話しております)
 何名かのお客さんにも、お貸しした所、皆さん感激していました。ご希望の方にはお貸しします。

・・・そんなある日、化粧品メーカーの所長さん(会津若松在住)と、色んな怪奇現象のお話をしていた所「先生会津に凄い女性の方がいて、その方は、何とUFとコンタクトが出来るんですよ」との事なのです!
 私はUFOの事を否定はしませんが何せ、未だ自分で肉眼では見た事がありませんので正直“半信半疑”でした。
 その所長さんは、従兄弟の方から、その女性の存在を聞き、ある日「それじゃーみんなんでその方の所へ行ってみよう」となり、夜、数人でその女性の方の所へお伺いしたそうです。
色んな話を皆でしていたら、早や12時近くになり所長さんは奥さんに「UFOも出そうにないし、夜も遅いから帰ろうか」と話すと、その女性の方が「大丈夫です間もなくコンタクトできますよ」との事・・・

 そして、しばらくすると「来ました」所長さんが「エッどこに?」と聞くと「2階に上がって空を見て下さい」との事で皆で2階のベランダにあがり、女性が指差す方を見ると、確かに飛行機とも(場所は湖の上なので人家の光の煩瑣も考えられない)人工衛星の動きとも違う“光”が何個か見えたそうですが、UFOの形までは、見えないので、所長さんは、持参したビデオカメラを最大限のズームにし、その光る物を撮影したそうです。
 そして、ある程度見て(UFOの形は見えなかったので、半分残念な気持ちで)夜の3時位に、自宅へと帰ってきたそうです。帰ってから奥さんに「どうせ夜も遅い事だからビデオ再生してみようか」と、再生しましたら、何とそこにあのUFO独自の楕円形の形の物体が…所長さんは超驚き、超感激したそうです。

 数ヶ月前「先生今度ビデオテープ持ってきます」と言ったきり、中々持ってきませんので、私はどこか心の中で「本当なのかな?」と正直疑ってました…所が昨日(3月28日)所長さんが訪店され「先生遅くなりましたが例の物持ってきました」との事で、早速ビデオで再生しましたが正直「ウーーン本当かな?」と言う不鮮明な映像なのです・・・
 その旨所長さんに話すと「先生それじゃCDにダビングしたの見てみて下さい」と言うので、早速パソコンで見てみると何と、UFOの4ケ所の窓から光が放たれ、あのUFO独自の、楕円形の物体が映ってんではありませんか!!!
 この映像を見て、私は無論家内・娘・そしてお手入れにきていたお客さんも大変な騒ぎとなりました。
 あの映像は完璧UFOでした。凄い映像を見せて戴きました。
 この女性の方は色んな事の出来る方らしく、江原さんがテレビで相手のオーラの色を語ってますが、この方は写真で“オーラを撮り”色んな事をアドバイスしてくれるそうです。
ニーハオトンシン一覧
ページ先頭へ